ネット内職に役立つ便利なツールをいくつか紹介。

ネット内職+お小遣い情報サイトNetでGet!!はネットでできる内職、副業、お小遣い稼ぎ情報を紹介。

便利ツール

 お小遣い稼ぎを行っていくうえで、あると非常に便利なツールがあります。どれもフリーソフト(無料)なので気に入ったものがあれば使ってみてください。


 

Sleipnir (スレイプニル)

 タブブラウザの定番。お小遣いサイトをいろいろ訪問していると、InternetExplorerだと次から次へとブラウザが起動してしまいます。そこでタブブラウザを利用すると、タブ機能のおかげで複数のサイトを切り替えて閲覧できます。導入するメリットとしては以下のようなことがあげられます。
  • タブによるウィンドウ切り替え
  • ウィンドウサイズの固定
  • ポップアップウィンドウの抑止
  • メモリ、リソースの節約
 個人的にはSleipnirをおすすめしますが、世の中には数多くのタブブラウザが存在します。自分の好みにあったものを探してみるのも楽しいでしょう。

 Sleipnirホームページ⇒Sleipnir
 他のタブブラウザを探してみたい方は⇒タブブラウザ推奨委員会


 

ID Manager

 その名の通り、IDとパスワードを管理するソフトです。数多くのお小遣いサイトに登録していくとIDとパスワードの管理が大変になっていきます。そこでこのソフトを利用することで管理が容易になります。また入力支援機能もついていて、非常に便利です。

 ID Managerのホームページ⇒WoodenSoldier Software


 

aiBAR2000

 お小遣いサイトや懸賞応募にさまざまな情報を入力するときに大変便利なソフトです。あらかじめ設定しておいた名前、住所などを自動または手動でフォームへ入力します。一度使ってみるとこのソフトの便利さを体感できます。登録、応募の際の煩わしさから開放されるでしょう。

 aiBAR2000のダウンロード⇒Vector Softライブラリ


 

EcoPassIE U

 EcoPassIE Uは、会員制サイトにログインする際に必要なIDとパスワードを自動入力するソフトです。
 ブラウザ上で右クリックでIDとパスワードを記録でき、呼び出すときも右クリックでOK!簡単にログインできます。IEコンポーネントを使用しているブラウザ(Sleipnir等)もサポートしています。

 EcoPassIE Uのホームページ⇒Eco-Soft

アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
アクセスアップRANKING クリック保証 バナーエクスチェンジ テキチェン
おすすめ書籍
【 PR 】


Copyright © 2004 ネット内職お小遣い情報サイトNetでGet!!  All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送