ネット内職、お小遣い稼ぎが初めての方はまずここから!

ネット内職+お小遣い情報サイトNetでGet!!はネットでできる内職、副業、お小遣い稼ぎ情報を紹介。

1.なぜお小遣いが貰えるの?

 お小遣いが貰える理由、仕組みについて簡単に説明します。

 私たちが普段見ているテレビはNHK以外のテレビ局の番組は基本的に無料で見ることができます。この仕組みは以下のような関係で成り立っているといえます。

テレビの場合

 広告主企業は宣伝したい商品などをコマーシャル(CM)として流してもらうようにテレビ局に広告依頼をします。そのときの広告料が例えば100万円だったとすると、この100万円がテレビ局の収入となります。(もちろんテレビ局の収入はこれだけではありません)

 そして、テレビ局はCMを流し、視聴者である私たちがそのCMを見て、商品を購入します。この流れがテレビ業界の基本的な広告の流れだといえます。

 では、インターネットにおけるお小遣いサイトの広告の流れについて見てみます。この仕組みは以下のような関係で成り立っているといえます。

お小遣いサイトの場合

 広告主企業お小遣いサイトに広告の依頼をします。例えば広告メール1通に対して10円といったように単価を決めて配信してもらいます。依頼を受けたお小遣いサイトはこの広告を記載したメールを配信するのですが、メール会員を集めなければなりません。

 そこで、メール広告を見てもらう人(ネット内職者)にその広告費の一部を還元(例の場合1円)することでたくさんの無料会員を集めます。

 そして届いたメールを見た人が商品を購入したいと思い、購入すれば広告主企業の利益となります。この流れがインターネット上における広告の流れといえます。

 このようにしてお小遣いサイトに無料会員登録して、例えばメール受信をしたり、URLをクリックしたり、アンケートに答えたりするだけでお小遣いを貰うことができるわけです。


次へ >>

1.なぜお小遣いが貰えるの?
2.安心してネット内職できるの?
3.フリーメールを取得しよう
4.ネットバンクを開設しよう
5.ネット内職を開始しよう
アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
アクセスアップRANKING クリック保証 バナーエクスチェンジ テキチェン
おすすめ書籍
【 PR 】


Copyright © 2004 ネット内職お小遣い情報サイトNetでGet!!  All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送