広告を掲載しよう!

ネット内職+お小遣い情報サイトNetでGet!!はネットでできる内職、副業、お小遣い稼ぎ情報を紹介。

広告を掲載しよう!

広告掲載までの流れ

 ホームページを公開したら、収入を得るために広告を掲載しましょう。まずは広告代理店に登録しましょう。広告の内容は作成したホームページの内容に沿ったものであるほうが広告の効果が得られやすいでしょう。

 広告代理店に申し込んで、掲載したい広告を選び、広告主の企業から掲載の承認を得れば、ホームページに広告を掲載することができます。なかには審査なしに承認される広告もあります。

 実際にホームページに広告を掲載し、アップロードして、その広告を見た人がクリックしたとき(クリック保証型の場合)、もしくは商品を購入したとき(成功報酬型の場合)に報酬が得られます。

 

おすすめ広告代理店

 数多くの広告代理店がありますが、まずはA8.netに登録することをおすすめします。A8.netは最大手の広告代理店で参加広告主は1000社以上です。きっと作成したホームページに合った広告が見つかると思います。

 A8.net(エーハチネット)のホームページ⇒A8.net(エーハチネット)

 他にもたくさんの広告代理店があります⇒その他の広告代理店(アフィリエイト)


アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
アクセスアップRANKING クリック保証 バナーエクスチェンジ テキチェン
おすすめ書籍
【 PR 】


Copyright © 2004 ネット内職お小遣い情報サイトNetでGet!!  All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送