ネット内職、お小遣い稼ぎが初めての方はフリーメール(無料メール)から!

ネット内職+お小遣い情報サイトNetでGet!!はネットでできる内職、副業、お小遣い稼ぎ情報を紹介。

フリーメールを取得しよう

 フリーメールを利用していない方はネット内職を始める前に、まずはフリーメールを取得しましょう。プロバイダから貰っているメールアドレスでもいいですが、フリーメールを取得しておくと大変便利なのでオススメです。当然フリーというだけあって無料です。

 フリーメールの利用を勧める理由としては、まず送られてくるメールの量を気にしなくてよい点です。そのためにもWEBメールでの利用をおすすめします。

 WEBメールはメールを自分のパソコンに取り込む必要がなく、溜まったメールはメールサーバ上で保管されます。必要なときだけメールをチェックすればよいので大変便利です。また、インターネットに接続できる環境であればどこででもメールチェックをできるのも助かります。

 フリーメールを利用する利点は他にも、セキュリティー上有利であったり、いつでもアカウントを停止、削除できるなど、数多くのメリットがあります。

 世の中には数多くのフリーメールがあり、どれを利用するかを迷ってしまいますが、特にこだわりがないのであればYahoo!メールを利用することをおすすめします。勧める理由としては当サイトの管理人もYahoo!メールを利用しており、今まで不敏を感じたことがないからです^^;

 Yahoo!メールの登録はこちら⇒Yahoo!メール

 当サイトでは管理人が実践しているYahoo!メールの管理方法を紹介しています。具体的にはフォルダ分けの手順やフィルターの設定方法などを説明しています。よかったら参考にしてください。

 Yahoo!メールの登録管理の流れはこちら⇒Yahoo!メールの管理方法


<< 前へ次へ >>

1.なぜお小遣いが貰えるの?
2.安心してネット内職できるの?
3.フリーメールを取得しよう
4.ネットバンクを開設しよう
5.ネット内職を開始しよう
アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
アクセスアップRANKING クリック保証 バナーエクスチェンジ テキチェン
おすすめ書籍
【 PR 】


Copyright © 2004 ネット内職お小遣い情報サイトNetでGet!!  All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送